【釣行】13時間ノーバイト、もちろんノーフィッシュ

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

西湖の朝

今週も車中泊にて富士五湖釣行行ってきました(笑)

一日目は、行けば調子良く釣れている西湖へ。

でしたが、ブログのタイトル通り13時間釣りしてノーバイト、もちろんノーフィッシュw

途中二時間ほど精進湖に動画撮影&釣りに行ってました。

ちなみに精進湖もダメでした・・
てかワームオッケーだからか?釣り券が必要ないからなのかバサー多し・・

食ってくれそうな40くらいのスクールバスが居り、サイトで狙ってたんですが、
シェイクしてバスが興味を持ってくれてる時に、そこ通過するなんともタイミングの悪いバサー・・

まー僕がちょっと高い位置でサイトしてたのも悪かったですがね・・

そんなんでテンションも下がり、ワームでちまちま釣りしてる自分にも嫌気がさして、西湖で巻いてドカーンとでっかいバス釣ろう!
と、心中を決めたのですが・・

はい。心中して参りました。見事に散ってきました(笑)

ウェーダーまで履いて頑張ったのに・・

西湖ウェーダー

西湖メインタックル

西湖タックル

そんな、毎回釣らせてくれないね(苦笑)

西湖の朝

~二日目に続く~

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。