オトナの優越感(マイキー編)

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

釣具屋さんで、ノーマルマイキーの好みのカラー発見!

ノーマルマイキーは1つしかもっていなく、好みのカラーがあれば買おうと思ってたので即決!

早速フックをフェザーフックに交換し、見た目もいい感じ♪

マイキー フェザーフック交換 フックサイズ4番

フックサイズは4番で、以下のフェザーフックをフロントとリアに、真ん中のフックも交換しました。

マイキー フェザーフック交換 フックサイズ4番

マイキー見ながらオトナの優越感に浸りながらコーヒーを啜る・・

ん〜

むふぅ〜

マイキー フェザーフック交換 フックサイズ4番

以上、危ない人でした

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. セイゴ より:

    そのフックいいですよね!
    ぼくもOSPのバジンクランクとジョイクロ148につけてます
    また買いにいこうかいな~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。