MGXプチメンテナンス♪




 

MGXメンテナンス

 

MGXをプチメンテナンス♪

ちなみに浅溝スプールに交換してあり、12lb巻いてあります。

本当はベイトフィネス的な使い方で8lbとか巻くのかもしれませんけど。。

 

てか相変わらずベイトフィネスなんていらないと思うんだけどな。

スピニングでライトリグとか使うけど、一生懸命投げて巻くとかないし。この時点でテンポ良くってんは消えて、カバーだったら普通にベイトタックルとかでいいしね。太いラインで釣りしたほうがカバーには確実に強いっしょ。どう考えても

ってことでやっぱり中途半端なんですよねベイトフィネスって

 

VIGORE

 

ロッドはVIGORE 63 というやつです。

夏にトップで使って以来なので、久々使いたくなってきた。

 

ライトな感覚でオールラウンドに使うには最適な組み合わせです♪

 

でも最近は、せめて1/2oz以上ないと投げた気にならないんだよね 笑

 




MGXメンテナンス

10 件のコメント

  • はじめまして。小鹿野町に住んでいる、堀と申します。
    いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
    わたしは、バス釣り、2年目の初心者で、とても勉強になります。
    さて、昨日、antiantiさんが、失くしたと思われる、
    ジョイクロ拾いました。場所は、浦山ダム最上流、橋と堰き?砂防ダム?の
    中間ほど。今は減水してまして、ゴミにまぎれて落ちてました。
    フックのサビもなく、ほぼ新品状態です。
    色は、9/26のブログの写真とまったく同じチャート系透明です。
    フローティングです。フロロかナイロンのこげ茶色の糸が付いていました。
    antiantiさんのだとしたら、お返ししたいのですが、お送りしましょうか?
    よろしくお願いいたします。

    • 堀さん

      はじめまして!コメントありがとうございます!
      というかジョイクロの件、ほんとですかーーーー!(笑)
      わざわざコメントいただき本当に感謝です!

      個人情報をコメント欄には書けないので
      コメントいただいた際に入力していただいたメールアドレスに返信すればよろしいですかね?
      あ、お手間かけさせてしまうので小鹿野まで取りに参ります!

      本当にありがとうございます。いや奇跡です(笑)

    • >堀さん

      すみません!
      メールエラーになってしまいまして・・

      もしでしたら、こちらの相互リンクのページ→http://antianti-design.com/link/
      より、ご連絡先を教えていただけませんでしょうか?

      必須となっている箇所は適当に入力していただければ大丈夫です。

      お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

  • 凄い……しかも拾われた方から申告いただけるとは……そんな僕はロストしたマイキーを友人に救助してもらった(笑)

    • >小池さん

      はい。かなり感動しています^^
      ブログの力、あなどれませんね(笑)

      マイキー、もしや・・(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.