シマノにオーバーホールを頼んでいたメタマグ2台が帰還したのだが・・

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

シマノ メタマグmg メンテナンス

今日釣具屋さんから連絡があり、シマノにオーバーホールを頼んでたメタマグ2台が作業完了したので取りにいった。

中古で購入してかなり使い込んでたので、巻く時のゴリ感が嫌で出したんですが、、会計時ビビったw

2台で18,000円。高けえw

パーツ交換もお願いしていたので、しょうがないかぁ。。

でも巻き心地はもちろん改善されたので気持ちいいです♪

さて用途はどうしよ 笑

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。