諸刃の剣を手に入れた

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

今シーズンすでに2回折っている呪われたロッド。
メガバス オロチ F6-72X4(Destruction)

その時の記事
1シーズンで同じロッドを2回折るとは・・
入魂2分後の出来事

懲りずに購入www
中古で15,000円程だったのですが、15,000円でこのクオリティは正直いいんですよね。。

メガバス オロチ F6-71X4(MAT BUCKER)

上のロッドがF6-72X4(Destruction)、下のロッドが F6-71X4(MAT BUCKER)。
F6-71X4(MAT BUCKER)はフロッグ用みたいなのですが、僕的にはクランキングに最適なので気に入って使ってます。

両者は同じようなロッドなのですが、F6-72X4(Destruction)のほうが張りがあり、スピナーベイトなどでのウィード攻略に向いてます。

F6-71X4(MAT BUCKER)1本でもいいんですけど、1日巻き続けるとなると、おかっぱりでも細かく分けたい。
ということで、三度目の正直!諸刃の剣ではありますが購入しました。

※F6-71X4(MAT BUCKER)に関するレビュー記事はこちら→富士五湖釣行 使用タックル

メガバス オロチ F6-71X4(MAT BUCKER)

重量自体が軽いのか、軽く感じる作りになっているからなのか、とにかく使っていてストレスのないロッドなので気に入ってます。

価格も中古で買えば2本で30,000〜買えるのでお得ですよね。

折れなきゃの話ですがねw

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。