奇跡の生還!感謝感謝です。

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

2013-10-17 10.09.14

以前ロストしてしまったジョイクロ
その時の記事はこちら→ジョイクロ削除

なんと!

なんと!なんと!

僕のブログを見てくれた方(Hさん)が、ロストしたダムにて拾って連絡をしてきてくれたのです!!!

昨日Hさん宅に受け取りに行き、無事生還。

Hさんありがとうございました!

いや〜ブログっていいですね♪

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメント

  1. セイゴ より:

    今日野池でバス釣りしてきたました
    OSPのバジンクランクで2本つれましたよ!
    でも小さいっす・・・
    テキサスで4本釣れたけどサイズがいまいちですね・・・(^_^;)

    セイゴのぶらぶら釣行記←僕のブログでです
    暇つぶしに見てもらったらいいですw
    コバスしか釣れてませんが・・・
    どうぞ、よろしくおねがいしますw(ブログを)

    • antianti より:

      セイゴさん

      バジンクランクで釣れると気持ちいいいですよね^^
      僕も大好きなルアーです♪

      ブログもお邪魔させていただきますね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。