【釣行】合角ダムボートバス釣り

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

久々にF氏のボートで合角ダムに出撃してきた。

ここ二日、朝晩の気温が低くてどうなんだろうか・・
水もご覧のとおり濁っている状況。

合角ダム

とはいえ水温は割りとあるし釣れるでしょ!

と濁りを考慮して強めのルアー、マイキー&スピナーベイトで様子を見るもダメ。。

F氏は早々にシャッドでコバスをGET!

その後釣れないのでライトリグを入れるとコンコンとバイトがあるも乗らず。

そうこうしてるうちにF氏はシャッドで追加^^

IMG_1722

結局僕がボウズを喰らい、F氏も2本のみとだーいぶ厳しかったです。

いや相変わらず厳しいぜ合角ダム・・

初夏の減水時、おかっぱりでは40アップが何本も釣れたんで期待してたんだけどねー

ダメでした。

最近長時間釣りしてボウズとか普通に喰らってるのでメンタル強くなったしw

今シーズンもチャンスがあればまた来るぜ合角ダム!

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。