ホグバスター 復ーーー活ッ!!!!!

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

春にロストしたハイフィンホグバスター。

なんと!復活しました!!!!!

そう、

カネで

カラーも以前と一緒♪

ハイフィン ホッグバスター

お帰りなさいホグバスター

ハイフィン ホッグバスター

早速気に入らないフックを交換!フックサイズは1番。
クリーパーにはフェザーフックだが、ホグバスターにはノーマルのトレブルフック。

理由は特にないけど、ジョイントがある分、フェザーにすると見た目が。。って程度の感覚です。

ハイフィン ホッグバスター フック

ハイフィン ホッグバスター フック交換 フックサイズ1番

ハイフィン ホッグバスター フック交換 フックサイズ1番

クリーパーと並べて

パシャリ

ハイフィン ホッグバスター&クリーパー

クリーパーはフェザーフックが超生臭かったんで、プカプカ浮かせて浸け置きしときました。

なんとなくフェザーがボサボサだったんでリンスもしちゃった

ハイフィン クリーパー

サラサラヘアーになったクリーパーですが、なんか野池とかで使いたくねーなw

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。