中古か新車か

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

fjcruiser ロゴ

最近欲しいFCクルーザー妄想日記 笑

中古か新車か悩むんですよね〜

あんまり値崩れしないのか?中古でも高いんですよね。

新車で買ったら、カスタマイズにお金かかりそうですが、悩む!(妄想)

僕の場合、自営業なので、この観点からも悩む!

ちなみに

新車の耐用年数6年
1年経過の中古車の耐用年数5年
2年経過の中古車の耐用年数4年
3年経過の中古車の耐用年数3年
4年経過の中古車の耐用年数2年
5年経過の中古車の耐用年数2年
6年経過の中古車の耐用年数2年

4年経過以降は耐用年数が変わらんのです。

なのですげー儲かった年には、4年落ちの中古車を買うのが税金対策になるんですよね。

マニアックな話ですがw

こんなマニアックな話をする理由は、

1円でも多く税金なんて払いたくねーから

コフッ コフッ

であります。

以上、妄想報告でした。

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。