仕事ですが、キャンプですが、遊びみたいなものです。

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 39
スポンサーリンク

昨日一昨日はキャンプをしてきました。

man01

と、言っても実は仕事。アウトドアオフィス@キャンプというスタイルなのです。

僕は自営業者なんですが、誰かに媚びて商売するのが死んでも嫌。

仕事のスタイルも自分の好きでやりたいことだけしかやってません。

man02

今回は仕事仲間数名とアクティビティということで、一応は仕事なんですが、超楽しんでますw

2013-10-02 15.46.14

今回お邪魔したのは満願ビレッジというキャンプ場で、トレーラーハウス、コテージ、キャンプサイトから選べ、僕等は最安のコテージを選択。
トップシーズンではない平日であればコテージ利用料1泊8,400円とかなり安いです。

2人なら 4,200円/1人
3人なら 2,800円/1人
4人なら 2,100円/1人
5人なら 1,680円/1人(ちなみに今回借りたコテージは最大5人まで)

キャンプ場・コテージ内には

・Wi-Fi完備
・AC電源完備(中&外)
・エアコン完備
・トイレ完備
・冷蔵庫完備
・キッチン完備
・BBQ台完備
・寝床(2段ベッド)

と至れり尽くせりの環境です。

釣りのほうは今シーズン車で3時間圏内をリサーチしてますけど、同時にちょろちょろキャンプ場も気にして見てます。

来シーズンは車中泊ではなくキャンプ場に泊まりながら2,3泊して釣りなんて最高だなぁ・・と目論んでますw

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。