レモンレモンBIG-Z♪

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

群馬の釣具屋さんでBIG-Z、妙〜〜〜に惹かれて購入♪

レモンにしか見えんw

BIG-Z

見えんw

BIG-Z

クランクはウッドがいいね♪
なんとなく♪

ちなみに1ozクランク。
風が強くて、濁りが入っちゃって、ザブザブいってるような時に活躍してくれそうです^^

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメント

  1. セイゴ より:

    なんかいいクランクベイトですな
    視認性よさそうですね!
    ぼくも、BIG-Zほしくなりましたw
    釣り具屋においてるかな~?

    • antianti より:

      >セイゴさん

      BIG-Zはひとつ持ってるんですが、その時も一目惚れして買っちゃいましたw
      3,500円くらいするので、ちょっと高いんですけどね。。

  2. セイゴ より:

    た、たけー・・・
    いまの持ち金千なんどしかないからかえない・・・
    こうなったら自分で作ってやる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。