【釣行】ガチで嬉しい一本!

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

三連続夕マズめ釣行。

現場まで歩くのが辛くて辛くてしょうがないんですが行っちゃいます。笑

着いてすぐシャローにバス。

アイウェーバーをドリフトで流すと
気づいてキスバイト。

食ってくれればラクなんだが
そううまくいかないのがバス釣り。ですよね。。

今日はボイルもなく、シャローにも単体の個体2匹しか見てない。
フィーディング時になればと思いつつも全く気配を見せず・・

バスを探しながら行ったり来たりですでに二時間。やばいなぁ

サイト辞めてボトム探ろうと
緩やかな駆け上がり、沖にスモラバ投げて着底して止めてるとバイト。

痩せてる43cmだがガチで嬉しかった。

2013-07-16 4

昨日釣った魚の下顎が傷ついてたんでボトムだなぁとエビパターンでアジャストできて釣れた魚は価値あるわー
この魚も下顎に傷がありました。

2013-07-16 2

野尻湖用に買っといたエビっぽいワームが役に立った

2013-07-16 3

今日はまた気づきがあってオモロかったです。

では!

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。