【釣行】釣りを妨げる4つの諸悪

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 39
スポンサーリンク

梅雨明けから猛暑続きでほとんど釣りに行ってません。
ちょっとブログタイトル的によろしくないのは分かってるんですがねw

なにが嫌だって

  1. 暑い
  2. 湿気でベトベト
  3. くもの巣が絡むのが気持ち悪い
  4. 蚊がいる

この4点セットが揃う夏の釣りはキツイですわ

てか夜も気温が下がらずなのがね・・
そして最近は朝なかなか起きれないし・・

そんな釣り欲をためてる中、昨日の夜は多少気温が下がったので行ってみました!

飛鳥(70)で

IMG_1328

30くらいのですが腹パン!
まだこんなバス居るんですよねー

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。