【レビュー】HMKL ALIVE TENAGA(ハンクル アライブ テナガ)

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 39
スポンサーリンク

いままでエビ系ワームはほとんど使わなかったんですが、
HMKL ALIVE TENAGA(ハンクル アライブ テナガ)がちょっと気に入ったのでレビューします。

写真はスモラバにセット時

HMKL ALIVE TENAGA(ハンクル アライブ テナガ)

このワーム、見た目がリアルなのと動きがいいです。
投げて放置しとくだけでもユラユラと動きバイトを誘います。

流れがある場所ならなおさらなので
ぽったらかしで魚が釣れる感じ。

もう一つお気に入りのポイントは素材。

かなりしっかりした素材なので
数匹釣れてもまだまだ全然使えます。

僕はスモラバとネコリグでしか使ってないですが
ネコリグだと飛距離がでないのでイマイチ。

好みがありますが、スモラバのトレーラーがいいかもしれません。

動きはオフィシャルサイトで確認できます。
http://www.hmklnet.com/products/pickup/ALIVE+TENAGA/

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。