【思考】antianti式でかバス捕獲術

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 39
スポンサーリンク

20130716

以前バス雑誌に某プロが読者の質問「どうしたらでかバス釣れますか?」

に、

「苦労してください(笑)」
って答えていて違和感覚えたんですよね。

読者はこんな具体性がなく再現性のない無責任な答え求めてないでしょ と

で、薄っぺら〜い僕antianti式でかバス捕獲術を書きますと

  1. サイトフィッシングで目で見てでかいバス釣る
  2. ビックベイトででかいバスが釣れるまで投げ続ける

もちろん他にも色々あるけど上記2つが僕の中での答え

で、それぞれで釣るためには

  1. 偏向グラスを買う。ライトリグを使いこなす。立ち位置とアプローチに気を使う。
  2. 専用タックルを買う。信じて投げ続ける。

「苦労してください(笑)」よりはマシな答えかなぁ?とは思います。

でも一番重要なのは、隙があればフィールドへ足を運ぶってことかな 笑

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。