【釣行記】夏のドシャローにはダブルスイッシャー

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

仕事帰りにトップ縛りで行ってきました!

20130720_00

夏のドシャローでは Bプロップ シェル 釣れますなー
ウィードの際を引いてきて、こんなサイズを2本。

20130720_02

からのバラシ。またバラシ。。
乗らない。。

薄暗くなって最後に「ジュボ」っと40アップ!
この子もウィードの際を引いて出てきた。

20130720_01

今シーズン購入したアブのMGX。全然使ってなかったんでやっと入魂 笑

結局10バイト(くらい?)、2バラシ、3キャッチでした!
やっぱりトップゲーム楽しいですね^^

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。