【買物】ポンパドール

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

今日明日は都内に一泊して仕事です。

ってもカフェで打ち合わせしたり、ブログ書いたりしてるぐらいなんだがw

息抜きに釣具屋行ってポンパドールのクオリティに惹かれて購入。

カラーがスゴい綺麗で迷いましたよ。

ポンパドール

ケツのペラの部分が可動式バイトを逃さないとか書いてあるが関係あんの?w

ポンパドール ペラ

フロントフックをフェザーフックにし、リアフックをリューギのピアストレブルだっけな?に変えたいなと物色してましたが、1000円くらいオーバーするんでやめました。

個人的にはこの2倍の大きさでポンパドールマグナムみたいの出してほちぃ

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。