【釣行記】群馬野池&ダム新規開拓

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

群馬 野池 バス釣り

今日は3人で群馬県の野池やちょっとしたダムなど新規開拓行ってきました。

結果は散々・・
誰一人としてアタリもなし 笑
周囲の釣り人も誰も釣れてない状況。

でかバスをサイトで狙い、木の枝に引っ掛けて水面叩いて気づかせ
鼻先に持っていっても食わんし

これにはさすがに参りましたわ・・

てか先日の山中湖・河口湖に引き続きの
真面目にへこんでますわ

ちょっとワーム中心で組み立てて戦略練り直してみます。
で、また釣り具が増えるというね 笑

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。