【釣行記】センコーノーシンカーの根気

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

午前中、ダムにて2時間ほど

台風のおかげで水位は上がっていて、水質はいい感じ

でもバスの姿は目視できず

水位は上がったといってもまだ低い

台風後で水中にゴミとかありそうだったので

センコーノーシンカーをリグって、投げて底に着くまで待つ・・

・・

・・・

・・・・

ダルっw

今日は久々にスピニングにしたんだが、

最近テキサスでテンポ良く打つのにはまってたからギャップがね。

結果は30弱1本キャッチ、1バラシ

こうゆう根気の居る釣り、気分次第では嫌いでないよ嫌いで

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。