【釣行記】「な〜んだルアーか」

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

朝釣りに行って、ワカサギ狙ってる釣り人に言われた

「な〜んだルアーか」

なんか違和感ありません?

「ルアーで悪かったな」

って言いそうになりながら、無言で場所変えました。

「おはよう」とか「釣れた〜?」とかそんな一言でいいよね。

おっさんの余計な一言で楽しくなくなる朝だったよ。ったく

ブログ記事にするのは微妙だと思ったけど

もし見てくれてる人がいたら共有したいなと思いました。〜おわり〜

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。