最低にして最低な

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

日でしたよ今日は

三連休は釣りには行かず、本日昼間釣り場に向かう途中

スピード違反に引っ掛かり、罰金15,000円・・

むかついたので近くの郵便局で速攻払って忘れましたw

60kmとか普通だと思うんだが・・まぁしょうがいないよね。

イライラすると良い事ないんでとっとと忘れて、逆に反省

ってことで気を取り直して釣り場行くと

見るからに超ーーーターンオーバーwww

巻くたびに藻が引っかかるしなんなんw

やる気なくしたので早々に帰宅

帰りがてらラーメン食って今日をリセットしてやりました

もうすぐボードの季節。

かっ飛ばしてこんな日のことは忘れたいですなー

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。