合角ダムバス釣り ~ボート編2~

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

今日は3人でボートで釣りしてきました。

朝5時集合、出発!

ま、写真メインで記事書きますが、結果から言うと・・

でかいの釣れてませんwww

まずはF氏にコバスw

その後T氏にヒットw

自分にもコバスヒットw

みんなしてワッキーで完全コバス狙いになってねか?

ハードにはあたりはあるもコバスのようで掛からない・・

その後もこんなんが皆にポツポツ

てか炎天下、めちゃくちゃ暑い・・

体力奪われます・・

でこの日一番のサイズ。30あるんかな?

そんな感じでやっぱりタフでしたわ

夕方掛けて巻かれた魚のサイズが気になるところで雷鳴ってきたので、そのまま終了~

みんなお疲れした~♪

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。