ドレッドホッグで

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

久しぶりの雨だったので、夜釣りに小一時間行ってきました。

羽もの、バズベイトで無反応だったんで

先日購入したドレッドホッグを7gテキサスにしカバー打ち

杭とブッシュの複合ポイントで「コツ」と

ギルっぽいあたりだったけど、ラインが走ったので合わせて40cm釣れた

ドレッドホッグだから釣れたって感じはしなかったなぁ特に

箱を開けてみると以外に小さく、フックのサイズも小さめ

ジグでもいい感じするかな

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。