【1】バラシからの、50アップ捕獲ッ!

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

AM5:30釣り開始!今日も先日購入したフェンウィック ゴールデンウィング・ツアーエディション GWT-SF61SULJ のスピニング一本のみ

まずはフィッシュアローのウィールヘッドにマイラーミノーで広範囲を探る

発売当初買ったマイラーミノーだけど全然使ってなかったからね。高いので二度と買わないと思うけどw

と、数投目に巻きながらヒット!

サイズはどんな感じだ?

と寄せてみるとでかいよでかいよ!

慎重に寄せるも、針が「ポロッ」とはずれたし・・

「あああああぁぁぁぁぁ・・・」

はずれた理由を考えると、竿を左に振ったときにラインテンションが緩まったのが原因かも・・かつ食いも浅かったっぽい・・

意気消沈で精神状態不安定レベルで凹むwww

その後もマイラーミノーで探るけど反応なし

目に見える障害物はスモラバに変え、フォールとステイで誘うが反応なし

~続く~

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。