初夏のトップ祭り♪

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

フルーガー パトリアークを購入したので、とりあえず投げるだけでもってことで午後4時頃から湖面に行ってきました。

バックラしながらセッティング。投げ心地とか巻き心地とか体感してたのでルアーチェンジもせずとりあえず体感。

あたりが薄暗くなってきたんで、ルアー変えてマジモード!

ブレイク沿いを通してくると「ジュボッ」

ギリ40cm

出方は地味目でリアフック1本した

続けて違うととこ狙うも「さっきのとこ溜まってねか?」と頭をよぎり通すと「ガボッ」と出たしw

38cmとサイズダウンだがプリで元気!即リリース

移動しゴミ周辺を通してくとまた出たよwww

こいつも40cmだったけど、めっちゃ口に傷のある魚で可哀想だったんで即リリース

めったにない祭りを堪能したんでニヤニヤしながら帰宅っす^^

あんまテクニックとか関係ない釣りだったすけど楽しかった~♪

昼間見たデカバス・・

超朝マズメに行って気配を消せば釣れるかなぁとか妄想しつつ寝落ちしたっすw

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。