野池釣行=ドライブスティック

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

GWを終わったのでプレッシャーも少ないか?ってことで野池行ってきました。

夜釣りなのでタックル決め打ち。

  • マイキー
  • フロッグ
  • ドライブスティック

まずは浮きゴミ周辺あたりをフロッグで探るも反応なし

マイキーを扇状に探るも反応なし

移動してオーバーハング下にドライブスティック投入してキマシタ^^

45アップ捕獲^^

ドラステは自分の中でマストなんですが、先日の釣行ででっかい毛虫がいたのを思い出しドラステに

イメージ的には木から落ちてくる毛虫やイモムシが「ポチャッ」と落ちて水中で動く=ドラステのフォールの動き

そんなイメージした。

今回のバスも横掛りだったんで、音に気づいてすっ飛んできて「パクッ」みたいな感じ

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。