最近の釣行、冬バス小バス

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

11月19日のバス釣り(浦山ダム・さくら湖)

この日は昼間はポカポカ

最近ハマってるミノー、ジャークベイトを軸に釣り

釣果はかなりしょっぱいですw

浜ミノー106で勢いよく食い上げてきた

その後サイドステップでまたまたコバス

こんなサイズ狙ってるわけじゃねーしwww

その後、後ろの草に引っ掛けて修復不能のバックラッシュ(涙)

イライラしたので帰宅ですwww

11月26日のバス釣り(浦山ダム・さくら湖)

夕まずめ二時間弱。

めちゃ寒いですw

ジャークベイトやシャッドで探るも反応なし

スピナベに変更しハードストラクチャー付近で反応あり

食いが浅いのか小さいのか?

一個だけ持ってたワンシャ(3インチ)にして探りなおすと

コバスw

しかも微妙なとこに掛かってます・・

まぁ今日は魚に触れられただけでも良いかな。うん。

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。