新しい釣り方、不発・・

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

本日の午後半日、野池に釣行。

結果は、ボーズでしたw

場所的にヘビーな場所なので、ヘビテキ

場所によってはパンチングでボトムを誘う

誘う

根がかり

強引に外す

誘う

藻がスゴい・・外す。だるい

誘う

でもやっぱり根がかる

そんな感じでずっとやってたんですが釣れませんわw

もう一本スピニングも持っていったのでシャッドで探ります。

今後シャッドをひとつの武器として使ってきたいなってことで

根掛かりを恐れながら巻くも不発・・

ベイトに持ち替えて、1/2ジグに変更しカバー打ち

「ジグって根掛かりしないよな〜」とか調子に乗ってガンガン打つ

根がかるw

時期的なものと場所もあるけど、パンチングで釣ってみたいわ〜(夏からポチポチはやってんすけどね)

絡み付く藻のストレスをいかに我慢するか?それもひとつのキーワードっすな

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

「自分に嘘をつかず、自分の時間を生きる」を人生のテーマにしている道楽人間です。
本ブログでは僕の実体験ベースの記事を、バス釣りという共通点でつながる仲間のためシェアするということを心がけています。

詳細 プロフィール はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。