初の常吉製品

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 39
スポンサーリンク

ミノーにちょっとはまりつつある訳で、釣具屋に向かったのですが

目的はOSPのルドラだったんだけど、常吉のルアーが置いてありクオリティの高さに思わず購入。

購入したのは浜ミノー

初っす!常吉の製品w

ルアマガの付録DVDで村上氏を初めて見て

天才釣り師の意味がなんとなく分かる釣り方に興味はあったのです^^

実釣に行ったのですが、投げ心地、巻き心地、ルアーの動き、だいぶ気に入っちゃいました♪

コバスが食い上げてきたしw (一応写真は撮ったので後日)

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。