秋パターンすか?秋は巻物すか?

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

秋は巻物とかいいますね。

てか、最近釣れてませんw

一日釣行とかはしていないんですが、まー釣れない・・

某雑誌にこの時期、そこそこ釣れていればうまいって書いてありましたが、釣れてないので下手ってことですなw

まー相変わらず、まずはフロッグ投げて、その後ビックベイト投げてるんですが確実に反応悪くなってます。

フロッグには先日コバスが突いた程度・・もう出ないのかなぁ・・

他の方のブログを見ていると、ルアーを秋仕様にと

クランクやスピナーベイトを軸にしているのをよく見かけます。

ターンオーバーする前になんとか釣っておきたいので

僕も巻物メインに変更し、釣りに出かけようと思います^^

そして釣りたいのでライトリグに手を伸ばそうとしておりますwww

しかし残暑がうっとうしいですね・・でもまだ冷え込んで欲しくないというわがままな思いとは裏腹にw

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。