【釣行記】ジグで50アップ キター

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

ついにバスフィッシング歴3年目にして、50アップキターッ!!!

52cmのナイスバスwww

初の50アップにいつもより写真多目でw

口ガッポリですw

同じ場所で粘り、手を変え品を変え

フロッグに勢い良くコバスがバイトするも口に入りきらないサイズ

そんな感じでちょっと行き詰ってたんですが

ブッシュ奥でボイルっぽい感じ

OSPジグにサムライホッグをセットして

奥のいい感じのとこに入れられて、ワンアクション目の誘いでアタリ

おもっくそ合わせて、一気に引っこ抜くと「デケー!」

って感じの釣りでした!

ヒットルアー【OSP JIG & サムライホッグ】

帰りの車はいつもの通りガッツポーズしながら発狂

なぜか帰って、竿・リールを綺麗にしてあげました。

次の獲物を捕るのにキレイキレイにしてしっかりメンテナンスしてあげないとですからね^^

今季の目標

  • 40アップ10本
  • フロッグで掛ける

はクリアし、

バスフィッシング自体の目標

50アップ達成でかなりの達成感に浸っておりますw

Facebookページ
スポンサーリンク

お役に立てた記事でしたら、Facebookのいいね!やツイートなどシェアをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

隙あらばバス釣りをフォロー(※アイコンをクリックしてください。)

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

この記事を書いている人

サカナ

はじめまして!! サカナです。

地球のどこかで釣りしてます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。